1. 確かな地図と言えばゼンリン地図

イメージ画像

Latest Info

11月 13, 2014ゼンリン地図
キャッシング口コミ-ゼンリン地図 ナビ
10月 6, 2014ゼンリン地図
キャッシング比較-ゼンリン地図 注文
9月 11, 2014ゼンリン地図
キャッシング-ゼンリン地図 利用申請
8月 16, 2014ゼンリン地図
キャッシング情報-ゼンリン地図 求人
8月 6, 2014ゼンリン地図
りゅうのゼンリン地図 松戸市

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

キャッシング口コミ-ゼンリン地図 ナビ

皆様、グッドアフタヌーン(気取りすぎ?

よく聞く話ですが、
「冬になると太るけど、夏は痩せるからダイエットは夏がいいの?」と。

冬太りやすいと言われているのは、
おそらく寒いから代謝も悪くなり、
同時に寒くて、外に出るのが苦痛で、
なかなかトレーニングが続かなかったり・・・

そんな状態で、いつも通り食べるから
体に栄養がたまりやすいのかな?って、僕は考えています。

でも、夏だからって本当に痩せられますか?

暑いから夏バテになってしまったり、
食べれない日が続くと、確かに痩せるかもしれません。

しかし、
暑いからトレーニングはきついなと思って、やらない日が続いたり・・・
暑いからこそ、アイスなどを食べ過ぎてしまったり、
バランスが崩れがちなのも夏だと思うんです。

食べられないから仕方ない。
でもこのままだったら痩せるかもしれないから、ラッキー!
もし、
こう思ってしまったのなら、
夏開けにリバウンドする可能性はかなり高いです。

僕も夏バテになり食べられず、
痩せたので夏バテと思い込むことで食欲をなくす
ダイエットをしたことがあります。

結果は夏休み明けに見事にリバウンド。
痩せたね!と言われたのも少しの間だけでした・・・。

食べられないなら、食べられないなりの対応を体にしてあげる事は、
とても大切だと思います。

食べられなければ、体力も減るし、
体力が減ってしまえば、トレーニングするのだって辛くなります。

しかも、暑い中、体に栄養を入れなければ、
貧血になりやすくなりますよね。
体に悪循環なら、もちろんダイエットにもマイナスなんです!!

え?もう時間だ。仕事行ってきます~

白髪染めランキング

2014年11月13日 | Comments Closed |

Category:ゼンリン地図

キャッシング比較-ゼンリン地図 注文

何にでもシェイプアップと名がつけば売れるとでも思っているのか、
聞くだけでシェイプアップ効果を発揮させるというCDがあるそうですが、
みなさま、ご存知でしたか?

BDX理論?のナレーションやα波サウンドが、
シェイプアップ効果をもたらす・・・という事らしいのですが、
ボクには理解できません。

例えば、黒板を爪でひっかく音とか、
誰もが不快感を覚えるような音を聞かせて、
食欲を抑えるというのなら、
多少は効果が期待できるのかもしれませんが、
リラックスするような音楽を聴いていて、
シェイプアップ出来るとは思えないのです。

それに、シェイプアップしようと
自宅のソファででもくつろいで、CDを聴いていたら、
途中で喉が渇いたり、くちが寂しくなるのは、
人間の習性なんですから、
近くにおやつでも有れば、もう自然とおやつの袋に、
手が伸びてしまうんじゃないでしょうか?

まあ室内でwiiスポーツをしながら
シェイプアップCDを気休めで流すくらいなら良いと思いますが、
本気でCDを聴くだけで痩せるって思う人がいたら、
「違いますよ」って耳元で囁いてあげたいですね。

私が思うには・・・
CDを買うよりもスニーカーでも買って外に飛び出したほうが、
よっぽどシェイプアップ効果は高いと思うのです。

楽に痩せたいって人が購入するのを止めはしませんけど、
気休め位に考えておいたほうが良いでしょうね。

ちなみに、
お腹の贅肉がぶるぶる震えるほどの大音量で音楽を聴くとか、
お腹に超薄型のスピーカーを巻き付けて音楽を聴けば、
もしかしたらシェイプアップに効果があるのかもしれませんが、
周りに迷惑がかかりますし、
警察に通報されたりしちゃいそうですから、
くれぐれもご注意を!

円満退職で次への転職がスムーズに

2014年10月6日 | Comments Closed |

Category:ゼンリン地図

キャッシング-ゼンリン地図 利用申請

朝方、14時きちんと食べてれば、夜抜いても大丈夫だよね。
朝方、14時、しっかりバランスを考えて食べているから、
夜一食抜いても問題ないし、逆に痩せるよね!
と、いうことを考えたり、思ったりしたことはありませんか?

僕も初めは同じような考えを持っていました。
「夜食べなければ痩せる!」と。
確かに、夜食べないと朝方体重が減っていたりしますよね。

しかし夜抜いたのに体重が減っていない。
こんな時もありませんか?
そして朝方いつも通りに食べたのに太った。
これでは、頑張って夜ご飯を我慢した意味がないですよね。

なぜ、こんな事がおきてしまうのでしょう?

それは、シェイプアップの停滞期の時と似たような事だと
僕は思っているんです。

シェイプアップの停滞期の時は、
肉体が「飢餓状態なの?」と防御体制になり、
体重減少を抑えます。

一方、夜抜けば、肉体が異常を感じる。
そして朝方食べたもので、夜の分まで補おうとするから
余計にエネルギーを使うから太ってしまう。

ただ停滞期の場合は、きちんと3食摂っているので、
太らずそのうちまた体重は落ちはじめますよね。

しかし、夜抜いた場合はあくまでも食べていない!
肉体はこう判断するので、逆に太るという結果になってしまうんです。

僕は、夜抜いてもあまり体重は変わらない・・・
それなのに次の日少し食べると太るという悪循環の連続だったんです。

つまり、夜抜いたからって痩せた体重が維持できるわけではなく。
朝方、14時しっかり食べているからといって、
夜抜いていいという訳ではないんです!

僕は今、3食しっかり食べています。

それは、今までの経験から3食食べても、ちゃんと痩せられる。
むしろ、どこかで食べない方が痩せにくいと解ったからです。

婚活パーティー東京

2014年9月11日 | Comments Closed |

Category:ゼンリン地図

キャッシング情報-ゼンリン地図 求人

「鉄は熱いうちに打て」ということわざありますよね?
なんでもやる気のうちにはじめたほうが成功しやすい!
といった意味ですが…
シェイプアップにも同じことが言えると思うんです。

鏡の前でぶよぶよした体を見ている時、
体が重くて思うように体が動かない時、
ついつい食べ過ぎて自己嫌悪に陥ってる時…など

「はぁ~、シェイプアップしなきゃな~」
なんて思う瞬間ありませんか?
この瞬間こそがチャンス到来なんです!

この気持ちは、
シェイプアップを実行する上で、一番大事な要素だと思います。

「シェイプアップしなきゃ…うん、5日からトレーニングしよう!」
「シェイプアップしなきゃ…うん、5日から間食をなくそう!」
…ではいけません。
思い立ったら即実行するべきなんです!!

なぜこんな当たり前のことを言うかというと、
シェイプアップをしなきゃ!と感じてるうちは、
まだ救いがあるからです。

ぶっちゃけると、あまり放置していると
痩せようという気持ちすら沸かなくなってしまうんです!

太っている自分に慣れてしまい、
太っていることが当たり前になってしまうと…
もう重症です。

俺の友人のように…
「見て見て、腹ぽよんぽよんでーす」だとか
「はじめまして、あだ名は肉団子で~す」だなんて
自虐的に笑いを取って、危機感も失ってしまっては、
シェイプアップやそのためのトレーニングに対する意気込みどころか
健康にも差し支えてしまいますよ!

シェイプアップをする上で一番肝心な
「痩せよう」というエネルギーが沸いてこなくなってしまうと…
もうお手上げなんですよね。

そうならないためにも
「思い立ったらシェイプアップ」を実行してみてくださいね!

ロト7攻略

2014年8月16日 | Comments Closed |

Category:ゼンリン地図

りゅうのゼンリン地図 松戸市

おはよー

昨日は一日ゆーっくりと遊びに行ってきました♪

仄々すると思っていたら、パパさんの
思わぬお誘い。

たまには良いかな~と思って、一緒に出かけた先は
映画☆

一週間前まで実はエクササイズ トランポリンをサボって
いたけど、1キロ痩せたから軽やか♪

意外に違いを感じるものだなーと実感。

6日から、仕事も少し楽になるし、肩が
気になるからラジオ体操もしよっかなー。

曇りのお出かけも良いものだ。

晴れてれば、ついつい洗濯をしたりあれこれしたくなるし、
雨なら外に出たくなーいって思うけど・・・

どんな天気でも外に出ればリフレッシュできるね♪

14時にヒレステーキを食べに行って、
札幌で色々楽しんできたりして。

うーん!こんなの久しぶり!!

なかなか誘われるきっかけがないと、外に出ないからなー。

骨盤リズムもバッチリ楽しんできたし。

休みも14時くらいから外に出てみるもんだと実感。

朝晩通う同じ道だとしても、時間が違えば違うこともあるし。

スーツ姿の人が少なくて、なんか雰囲気が違って新鮮。

学生時代を思い出すようなこととかあって…
思わず昔行ってた喫茶店にもよってもらったんだけどね。

まだあって良かったあ~ってカンジ。

しかも、パパさんの思わぬ秘密・・・
ダイエットシェイク ココア味飲んで空腹を我慢してるときも
あるとか・・・

私もまたガンバローっと♪

――――――以上で今日の報告を終わります。

永久脱毛

2014年8月6日 | Comments Closed |

Category:ゼンリン地図

このページの先頭へ

アーカイブ

Copyright (C) 2010 確かな地図と言えばゼンリン地図 All Rights Reserved.